Miyu WATANABE は、現在準備中です。

2021/05/19 16:26

Miyu WATANABEのショップへようこそ!


「元気が出る、背中を押してもらえる、気持ちが少し明るくなる、もうちょっとだけがんばってみよう」
皆様の勇気や希望になるような色彩を詰め込んだ「カラフルアート」な作品を作っています。

一点ものの「本物の作品」はスマホやパソコンの画面で見るだけでは伝わらない「パワー」があります。

おうちで過ごす時間が増えた今だからこそ、本物のアート作品をおうちに飾って
毎日をちょっと豊にしませんか?

●Miyu WATANABEのご紹介●

【幼少期からを振り返って】
物心ついた頃から塗り絵はお絵描きが大好きだった子供時代。
多摩美術大学で油画やファインアート全般を学び、私の人生は絵を共にあります。

【制作休止期間〜再び筆をとるまで】
一般企業に就職、結婚や出産等で一時アート制作を休止していましたが、
2013年頃からイラストなどの制作を再び始めました。

【カラフルアートへの想い】
2020年、生活が大きく変わり、おうちで過ごす時間が増えました。
ちょっと出かけたり、友達と飲みに行ったりしていた「当たり前の日常」も
「自粛」せざるを得ない日々が始まりました。
そこで、長い時間を過ごす「お家」空間が少しでも明るくなるような作品を作りたいと思うようになり、
その瞬間に使いたい色を詰め込んだ「オリジナル」で「ポジティブ」なアート作品を作り始めました。

また以前の様に気軽に外で遊べる日々が戻ってきても、「日常を大切にするマインド」は私たちの中に残ります。

色彩が持つポジティブなパワーが宿った「本物のアート作品」を飾って
皆様に元気をお届けできたらと願いながら日々制作しています。